ベストエイト

そのにふさわしい試合だった、
4試合で2試合がさよならゲームだったよね?
私が常総学院の飯田投手ならどう思ったかしらと涙があふれました、
「足さえ痙攣しなかったら勝てたのに」と思ったかも知れない、
でも仲間はきっと飯田投手を攻めないだろう、
彼のユニを掲げて最後まで応援してたベンチ
監督さんは九回に飯田投手が最後まで投げたいと言ったから投げさせたと言ってたけどそれだけの信念を貫いたとも言える、
いくらプロでも見習うところはたくさん有ると私は思うよ、
気迫 努力 気力攻撃力すべて今日の4試合は出てた気がした、
前橋の高橋光成も今日は六回から出てきて延長戦を制して勝った、
結局山形→前橋→花巻→延岡が明後日戦うけれど絶対に良い試合を見せてくれると思う、
今日朝同僚たちと話してたんだけど阪神の試合で相手の投手が交代する時に蛍の光歌うんだけどあれは非常に不愉快だとね、
いつからあんな風になったんだろう、
なぜか相手を侮辱してるみたいで私は絶対に止めてもらいたい、
明日は高校野球が無いからどうやって時間潰そうかな?