退屈

じっとしていても汗が出るこの暑さでお客様なんて一人も来ない、
長時間の店番がめっちゃ疲れる、
ラジオでひたすら野球中継聞いて時間を潰すしかない、
仕事とはいえこんな無駄な時間を過ごすのは勿体ない、
自分の部屋の方が涼しいのでお客さんが来たら携帯で呼び出してほしい(爆)
結局仕事が来たのは夕方の五時過ぎ、
それから支店に行かされた、
支店では絶対に仕事無いのに空振り本店に帰るのはしゃくだ、
何とか一人は治療できたので文句は言わないけど長時間の店番はとにかく疲れる、
誰かさんはこのくそ暑いのに外に出てタバコふかしてほんとにご隠居さん状態、
電話の内容も把握できなくなってるの分かってるのに金魚があれこれ聞くのがうっとうしい、
人にいい加減な返事するなと言いながら自分はいい加減な返事してるのに人にはちゃんと電話聞けって言う馬鹿なやつ、
明日も長時間の店番覚悟しないといけないんだろうなぁ、
帰り道でようやく秋の虫の鳴き声が聞こえるようになってきたのが唯一の救いだ。