黒星45やっぱりDENA[]の方が


■2013/08/20 試合結果

DeNA 15回戦 横浜

■■■■■■■■■■
神|007 001 00 0|8
デ|003 500 001x|9
■■■■■■■■■■

勝:大田2勝3敗0S
敗:安藤3勝1敗1S
HR:モーガン ツーラン10号、後藤ソロ3号、梶谷ツーラン7号
デ:三浦-小林寛-加賀-林-山口-大田
神:メッセンジャー-筒井-久保-松田-安藤
実力は上なんだ、
7点差を守りきれないタイガースって何?
中4日か5日で投げるのが良いんだとほざいてたメッセンジャー
確かに10勝はしてるかも知れんけど結局打たれすぎて降板
終わってみればさよなら負けやんか、
藤井のリードが悪いの?
それともメッセンジャーが悪いの?
大和もボール手に当てられて痛い思いしたのに可哀想だよ、
まるで高校野球聞いてるみたいだったよ(笑)
三浦を降板させたと喜ばせといてこの裏切りは許せん、
本当に落とせない試合だって分かってんのかなぁ、
何が倍返しだよ!
阪神が倍返しされてんじゃん、
できもしないのに大きな口たたくんじゃないわよ(●`ε´●)
甲子園で3タテされて悔しくないですか?
明日はスタンリッジだそうですがせっかく打線が繋がっても負けたら何にもならないのよ、
新井の活躍は認めますし藤井もよくやったと思うよ、
今日の敗因はメッセンジャーです、
いつも言ってるでしょう 悔しかったら勝ってみなさいって、
ヤクルトにはけっこう勝ち越せてるのに何でDENAに勝てないのよ、
私は悪いけど優勝なんてとっくにあきらめてるし無いと思ってますからね(^o^)