白星59 エンジンかかるのが遅いよ

■2013/08/21 試合結果

DeNA 16回戦 横浜

■■■■■■■■■■
神|020 010 042|9
デ|000 012 000|3
■■■■■■■■■■

勝:加藤1勝1敗1S
敗:加賀1勝4敗0S
HR:マートン ソロ10号・ツーラン11号
デ:須田-大原-山口-加賀-林-小林太
神:スタンリッジ-加藤-松田-ボイヤー
やっぱ高校野球の方がおもしろいね(爆)
東北地方にまたもや優勝旗が行くことができなかった、
一生懸命やってるのが分かるだけに可哀想な気がするのは私だけ?
第一試合の初回だったかな?
前橋が満塁のピンチ迎えてしまったんだけどしっかり守ってで切り抜けた、
監督さんはあれでもしかしたら行けるかも知れないと思ったって言ってた、
だけど明日戦う延岡の投手はテンポが早いから楽には勝たせてもらえないでしょう、
今日の阪神の話もしないといけないけど何でDENAに今年はこんなにまで苦戦するんだろう、
ヤクルトには大きく勝ち越してるのに何でだろうっていつも不思議で仕方ないです、
取り敢えず今日阪神を救ったのはまぎれもなくマートンですよ、
点差が有ったからってボイヤーなんか投げさせなくてもいいのにねぇ、
ショックだったのはやっぱり大和登録抹消だった、
手の小指の骨の骨折だそうでもう帰阪してるとか、
センターのポジションはよほど足が早くないとできないから大和しっかり完治させて帰ってきてほしいよ、
明日は決勝戦生で観戦してきます、
甲子園の方が写真は自由に撮ってもかまわないと言ってくれたので優勝旗持って場内一周するのを撮ってもらおうと思っています、
冷却スプレーと飲料水だけは忘れないようにしないと熱中症になるからねぇ(笑)
暑がりの私 どこまで我慢できるかな?(笑)