白星63 悪天候の中

■2013/08/31 試合結果

対広島 19回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
広|010 000 000|1
神|100 100 00x|2
■■■■■■■■■■

勝:藤浪10勝4敗0S
S:福原4勝0敗11S
敗:久本3勝4敗1S
神:藤浪-松田-加藤-福原
広:バリントン-久本-横山-今村
試合は行われたけどトータル一時間27分中断して阪神勝利
やっぱり藤浪は甲子園では負けないのね(笑)
私は悪いけど新井の調子良くないと思う、
今日は犠飛打ってくれて追加点取れたけどけっこう三振とかゲッツーが多いような気がするのは私だけ?
クリンアップが繋がらないから勝てないんでしょ?
鳥谷においては八月ホームラン無いんだよ、
そして今日も和田監督は昨日と同じように西岡にサード守らせてたよね、
解説の中田さんも合わないと言ってましたよ、
ひやひやするところも有ったよね?
あの五回の満塁
私の心臓ははねまくりました、
よくぞ抑えてくれたと絶叫したい気持ちだったよ、
松田もあの悪夢を引きずらずまた無失点で切り抜けることができて良かった、
加藤に至っては三者連続三振にしとめて阪神に来て初めてのお立ち台
涙が出そうだって言ってましたね、
今日は巨人が負けたからゲーム差は8かな?
そして試合中いたちが出没したりしておもしろかったね、
明日は秋山 勝てるかな?
連敗止めるのはやはり藤浪しか居ないというのは情けないね、
勝たせてくれた藤浪10勝目おめでとう、
八月の成績は15勝11敗でした、
最高で4連勝、
そして4連敗が有りました、
巨人に3タテ食らったのが痛かった月でした。