そんな人忘れてる

今月の5日に阪神のザラテがベネゼーラへ帰国退団が発表されてた、
そんな投手が居たことさえ忘れてました、
以前阪神に居たメンチみたいにほとんど役に立ちませんでしたね、
ボイヤーも怪しいと私は思うよ、
明日からの中日戦もきっと負け越して終わるんだろうなぁ、
世間は七年後の東京オリンピックにわき上がってるけど阪神はひたすら沈没だねぇ、
四ヶ月連続で投手陣がMVPの受賞だけが明るいニュースと言えるのかな?
そこに藤浪が入ったことが何よりの救いだ、
無い無い尽くし「ないないづくし」ではいくら頑張っても勝てないもんね、
それでもファンは集められるんだからもっとありがたさを知らないとプロとして人間として失格だよ、
昨日桧山さんの打席は執念が感じられたねぇ、
やっぱ彼は野球人なんだよ、
桧山グッズの売れ行きがすごいらしいよ、
私も一度で良いから生桧山に会いたかった、
勿論これからもそんな小さな願い事は絶対に叶わないけれど阪神は応援して行きたいの、
たぶん選手よりファンの方が悔しさは強いと思うよ、
目の前の試合に勝てないのになぜCSに気持ちが行くのか理解できない私は馬鹿かも知れないです、
今更気迫を見せろと言ってもちっともらちがあかないもん、
スタンリッジが今のを救えるとは思えないもんねぇ、
監督頭が痛いだろうねぇ、
選手と監督が空回りしてるみたいに思うのは私だけ?