私の今の

姿を亡くなったが見たら絶対に嘆くだろうな、
そんな風に思いながら焼酎の水割りを飲み夕方に食べるつもりだったお弁当を食べた私、
支店に夕方六時前に行かされたので食べられなかったのと思いがけない指名のお客様が来て下さったので仕事終わりが遅くなったの、
今日は三人治療できたから明日やばいかも知れない、
だいたい火曜日って暇なんだよな、
久々にコンビニで氷を買って水割りを作ったけどが普通の水道の物なので私には味の違いなんて分からない、
浄水器を付けたらが美味しくなると言うけど気の持ちようだと思う、
だけどね私を指名して下さる方の所で飲むは美味しいと思う、
めったに飲まないけどたまにどうぞと言って出してくれるけどめっちゃ美味しく感じる、
仕事が一段落済んで行くと尚更美味しいよ(笑)
さあ!明日はゴミ出しなので少し早めに起きないといけないのでこれで終わります、
最近あまり二つのカテゴリー埋められてない私、
このブログ読んで下さってる方で野球感心の無い方にはつまらないものだと思うけどとにかく野球の虜になってる私はどうしても優先順位が野球になっちゃうのだ、
どうか許しておくんなまし(笑)
パソコンがいよいよだめになってきたと言うかバッテリーの持ち時間が少なくなってきた、
けっこうパソコンのバッテリーって高いんだよな、
五年働いてくれたしXP終了も近づいたのでパソ買い時かも知れないと師匠と相談中なんだよ。