九月も今日で終わり

なのにめっちゃ暑いのはなぜ?
去年も十月入ってからもけっこう暑かったような記憶が有るんだけど?
一応今日で九月も終わりなので総括していろいろ書いてみようと思います、
カテゴリーが二つ有りますが阪神の話題なんて書くのも恥ずかしいは、
こんな負け集団が日本一になんかなれるはずないしね、
ただ巨人は優勝決めたんだから少しくらい桧山さんに花を持たせてあげてほしいな、
野球の話はこれくらいにします(笑)
社宅に帰って明日のお弁当詰めてたら汗がだらだら出てきたので我慢出来なくてエアコンつけた、
火は使わないようにしてるので頑張ったんだけどだめ、
もう少し涼しくなったらIH使っていろいろ作ってみたいんだけどだし巻き卵難しいだろうな、
私は甘いだし巻きは好きじゃないのでヘルパーさんに聞いてみるとめんつゆを入れてもいいとのこと、
冷ややっこめんつゆで食べても美味しいもんね、
少し早いんだけど友人に調味料の詰め合わせ贈りましたら喜んでくれました、
明日は魔の火曜日 お客さん来てくれますように、
ちなみに阪神は6勝14敗2分けというふがいない成績でした、
明日は甲子園で中日との試合が組まれてるけどまた負けるわね、
ていたらくな試合ばっかりしてたら私は許さん!
それでもファンは観戦に行くのね 物好きだ。