黒星65 CS[]なんか無くせ!

■2013/09/29 試合結果

中日 23回戦 ナゴヤドーム
■■■■■■■■■■
神|000 101 000|2
中|010 010 02x|4
■■■■■■■■■■

勝:小熊1勝0敗0S
敗:メッセンジャー12勝8敗0S
HR:マートン ソロ18号、堂上剛ソロ1号
中:山井-矢地-小熊
神:メッセンジャー

いつもきついことばっかり書いてるけどお前らほんまに野球知ってて試合してんのか!
CSなんか無くしちまえ!巨人どころか広島にさえ勝てないのが分かってるんだからやめちまえ!
ファンの気持ちを逆なでするような試合ばっかりするんだもんな、オフに一人でもラジオやテレビに出てみろ私は許さない、
そんなやつは
恥知らずなんだよ!マスコミとかメディアに出る暇が有るなビデオでも見て今季何がどうだめだったのか考えろ!
もし
桧山の引退試合負けたら私は本気でファンやめるかも知れない、監督やコーチ陣が替わればまた違うだろうけど今のスタッフなら応援のしようがないもん、ファンをなめたらあかんで、メッセ[]が可哀想やろが!
和田もいい加減見切りつけろ!