白星 73やっぱり

■2013/10/05 試合結果

巨人 24回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
巨|000 300 000|3
神|000 000 04x|4
■■■■■■■■■■

勝:安藤4勝2敗1S
S:福原4勝0敗14S
敗:小山0勝2敗0S
HR:上本スリーラン2号
神:藤浪-筒井-久保-安藤-加藤-福原
巨:小山-澤村
録音しておいて良かった、
午後九時に指名のNさんが来て下さったので一番聞きたい所聞けなかったので本当にラッキーだった、
今日は遅いので明日順番一番後ろなのでゆっくり聞きますよ(^o^)
試合も最初から録音したのでまた自分なりに編集しないといけないのが辛い、
どんな状態で録音されてるか分かんないけどとにかく私のメモリアルデーになった、
今季最後の甲子園での試合何とか勝てて良かった、
こんな言い方失礼だけど昨日のヤクルト可愛そうだった、
今日と同じ一点差で阪神勝ったけど宮本慎也に花持たせてやれば良かったとは思うけどやっぱ勝負の世界だでねぇ、
今日だって負けてたでしょ?
私もまさか上本がホームラン打つなんて思いもしなかったわよ、
それと巨人の内野が八回に三つもミスやってくれてランナーたまって上本がガツンと一発\(^_^)/
勿論
桧山さんは五番右翼でスタメンやった、
取り敢えず今日の試合は終わったけど
一応CSが有るのでそこでもしっかり頑張って下さいね?藤浪はあまり良くなかったね、
毎回毎回
ランナー出してたもんねぇ、ルーキーシーズンだからおおめに見てくれたけど来季は課題をしっかり克服してね?
昨日は
小川監督がじきじきに挨拶してたけどやっぱり甲子園はだめね、ウグイス嬢はあくまでウグイス嬢よ、挨拶くらい監督がやればいいのにね、
直接声を出したら
ファンサービスにもなるのにこんなことはやめるべきだ、今季ホームゲームは負け越したようですねぇ、
まぁ
CSで恥[]かかんようにしなはれ。