何だか

中途半端な気がしたけど昨日の野球中継と桧山進次郎さんの引退セレモニーそれなりに録音出来てた(^o^)
中途半端だって書いたのは最後に桧山さんがマイク持って「みんな有り難う」と言ってたのに毎日放送はそこまで中継してくれなかったんだよ!
朝日放送は美味しいとこどりしてたみたいで何となくむかつく、
セレモニーの総合司会が朝日放送の楠アナだったんだから試合の中継も最初からやれば良かったのよ、
新聞に桧山さんのDVDが出るようなこと書いてあったけど本当なら欲しいな、
それにしても昨日の桧山さんの引退スピーチ良かった、
まるで高校生のような初々しさを感じた、
「この人は本当に野球が好きなんや、
引退決めるのもかなり苦しんで出した決断やったんやろなぁ、
純粋に野球と向き合ってきた素晴らしい人や」と今日改めて聞いてみて思った、
ご両親への感謝と家族への感謝 そして勿論阪神タイガース関係者への感謝
阪神ファンや巨人ファンへの感謝 ほとんどが感謝でつずられてたねぇ、
奥様のお名前も呼んでましたけど私には「マリ」って聞こえたんだけど漢字で書かれると分かんない、
お子さんの名前はラジオでも言ってたし楠アナも言ったから分かったけどね、
は無かったみたいだったけど万が一CSで広島に連敗したら泣くよ、
昨日で本当に試合が終わってたらは有ったよね?
今更日本一になれなんて言わない、
ただ少しでも長く桧山さんに野球を続けさせてあげて欲しい、
末広がりをイメージしたのか胴上げは八回でしたね、
明後日横浜と試合するけど私また泣くかなぁ、
がすぐに動いてしまうから店に居たら苦痛だな、
明日もラジオつまんないので昨日の録音聞きます(笑)