そうですみんな私が悪いんですよね?

朝からまったくむかつくったらありゃしない、
店に行くと上司の嫁が「ズボン替えておいで 今日から黒やで」と言う、
昨日同僚の誰からも連絡無いしメールも無かった、
上司に確かめたことは有ったけどうやむやに返事されたので私が聞いてもきちんと答えてくれないんだと思ったからそのままにしておいた、
そしたらキンギョが今日私に「あんた先生に聞いてたんちゃうの?」と言ってきたから、
「ちゃんとした返事が無かったからそれっきりになった」と答えると
「あんたがちゃんと聞かなあかんやろ」とぬかしおる、
自分が同じことされてみろ 「みんな何で教えてくれなかったんよ」と怒鳴り散らすでしょう、
「あのこは百パーセント知ってますと言って昨日私帰ったんよ」と金魚
仮に知ってたと思ってたにせよ連絡はすぜきでしょう、
だから「みんな私が悪いんです」と言ってやった、
そしたら金魚はそうやと言った、
自分はいつもおっさんの側に居るからいろんな情報を得ることが出きるでしょう、
それを自分だけのものにしないでみんなに流すべきです、
自分だけいい子になるのはずるい人間のやることです、
私の言ってること間違ってますか?
ズボン替えて店に戻ると指名のお客様が支店で有るとのことでラッキーと思い仕事終わって本店に電話すると支店に居ろとのこと、
本店でみんなと口を利きたくないのでこれもちょうラッキー(笑)
普段から連絡はきちんとしろとかうるさく言うくせにこの有様は何ですか?
私の他にもWも知らなかったらしいよ、
でも今日は指名が二人も有って(珍しいでしょ?) その中のKさんがしっかりいやして下さいました、
て言うかいつも私が愚痴ってるんだけど優しく聞いて下さる、
これがどんなにありがたいことか このつたないブログもお気に入りに入れて下さってるみたい、
今日で2年目を迎えたけどいつまで更新出きるかな?(笑)
私もこれからどこへ行くのもおっさんにだけは言わないでおきます、
目には目を 歯には歯をの精神で行かなくちゃこんな職場勤まりませんから。