思った通りや

■2013/10/12 試合結果

広島 1回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
広|000 130 004|8
神|000 100 000|1
■■■■■■■■■■

勝:前田健1勝0敗0S
敗:藤浪0勝1敗0S
HR:キラ スリーラン1号、丸ソロ1号、岩本スリーラン1号
神:藤浪-久保-ボイヤー-加藤-筒井-玉置
広:前田健-永川勝-ミコライオ

新聞には勢いのいいことばかり書いてあるけど私はマエケンには手も足も出ないと思う、
だってそうでしょう 打てるなら4敗もしないでしょうし勝っても一点か二点しか取れなかったじゃないですか、
ましてや短期決戦でしょ?
向こうさんだって馬鹿じゃないんだから研究してるでしょう?
数字だけ見てよく打ってるとか言っても野球は一人でやるスポーツではないんですからね、
先発はやはりマエケンでしたが何と阪神は藤浪でした、
最初のバッターを三振にしとめたのは良かったんだけどその後がちょっとひやひやものでしたが三者凡退に抑えられたのでほっとした、
でも五回持つかなって思いました、
初回はどちらもランナー出したけど0で終わった、
今のところ仕事無いので中継聞けてるんだけどどこまで聞けるか分かんない、
四回表にランナー二人も出してるからここで藤浪崩れそうな気がする、
だってまだノーアウトですもん、
ほらやっぱりカープが先制したじゃん、
一つもアウト取れてないんだよ、
何とか一点でしのいだけど打てない阪神打線が一点どうやってマエケンから取るかな?
四回の裏阪神も鳥谷が内野安打打ってノーアウトのランナーとして出てるけど私は生還させることは出来ないと思うけど?
マートンも三振やし福留あまり期待出来ないもん、
打てば男やけど百パー無理ね(笑)
悪いけどこのブログは中継聞きながら書いてますからね、
それでも予想が当たるチームって何?
やっぱり福留は打てませんでした、
今成も絶対に打てないよ、
鳥谷が盗塁したのにねぇ、
おやおや?今成打ちましたよ(^o^)、
これだけは予想当たらなかった(~o~)
次は新井だったけどレフトライナーに終わった、
五回表マエケンにヒット打たれてしまって藤浪どうするかな?
理由は無いけどに打たれそうな気がするなぁ、
うわっ!三振や!良かった、
やっぱり藤浪は五回で降板になっちゃいましたねぇ、
キラにスリーラン打たれたところまでは聞いてたけどそれから仕事してたので分からなかったけどメール読んだらな な 何ですかこれは!
結局あれからホームランばかり打たれて負けてるじゃないですか!
和田監督?打てないからこそ出来ることって何ですか?
昨日ラジオで下柳さんが言ってましたよ、
打てないからこそ出来ることなんて無いって、
何を持ってそんな発言したんですか?
何が決起集会ですか?
焼き肉食べ過ぎて何にも出来なくなったんですか?
思考回路がぶち切れて野球どころじゃなくなったんですよね?
もう悪足掻き(ワルアガキやめて明日も負けて広島と巨人戦わせてあげるのね、
短期決戦でしかもホームゲームでの初戦取れなければファンとしてはがっかりです、
チケットはすべて完売されてオーナーたちは喜んでるでしょう、
選手の給料下げてもどうってことないもんね、
なんてったって広島は16年ぶりのAクラスよ、
必死になってるのがよく分かるけど阪神はもう慣れっこになってしまってるもんね、
毎回毎回セカンドステージまで行けてないでしょう ここ3年間、
恥を知りなさい 恥を!根性無いまま終わらせても良いと思うなら本当に明日負けるのね、
万が一明日勝っても次負けるんだからこんな簡単なシナリオは無いね(笑)