そうでしたか

夕方のニュースで矢野さんが侍ジャパンのバッテリーコーチになられることを知り何だかほっとしてる私が居る、
いずれは阪神のバッテリーコーチになってもらいたい、
何だか知らんけど掛布に打撃アドバイザーを要請したとかって新聞に書いてたけどここにきて何で掛布なんだろうと思う、
そんな中途半端な立場でなくて正式にコーチにと要請すればいいのにね、
ドラゴンズも監督替わるのに何で阪神は替わらないの?
選手は一生懸命やってくれた、
こんな結果に終わったのはすべて私の責任です」みたいなこと言ってたらしいけど契約期間が残ってても辞任は否めないでしょ?
他の人は知らんけど私は辞めるべきだと思う、
どこかの誰かをコーチにと頼んでも監督に遠慮とかするような人材じゃあかんからね、
和田がやる以上何にも変わらんと思う、
やっぱり球児の抜けたがいかに大きかったかということが分かる、
確かにラジオで野村さんがおっしゃってたように広島は若手が多くてフレッシュだった、
でもAクラス入りには16年かかってんだもんね、
ここまできたら是非とも巨人に勝ってもらいたいね、
東京ドームをまっかにして欲しいけどちょっと遠いよな。