今日の

私の仕事はまるで阪神の試合みたいに情けないものだった、
坊主になるよりはましだから旅館の仕事をしただけ、
Kと言う旅館なんだけど以前新聞にも載った所、
建物が
新館と旧館に分かれてるんだけど私が行ったのは新館だったから何とか一人で部屋まで行けた、エレベーターまでは上司の嫁が送ってくれるので後は楽だ、
私より先番にSが居たけど彼は全く
旅館仕事には行けない、
私も偉そうなことは言えないけどもしも迷ったら通ってる人に聞けばいいことだしね、
まあほんとは私も行かせてもらえないんだけど帰りお客様の部屋から一人で出られるし
新館だったのでさせてもらったけど明日の台風どうなるんだろう、
またお客様来なくて長時間店番しないといけないのかな?
(; ;)
自然のなせるには勝てないもん、
明後日
台風だったら福祉学級来週になるんだって、
私は来週は
ヘルパー頼んであるし美容院も予約してるしパソコンの状況も確認したいし選挙にも行くつもりだから来週はどうしても譲れない、台風は嫌だけど福祉学級だけは来週になってくれないかしら、
今月の28日の日は上司が
同窓会に行くことになってるんだけど何となくドタキャンしそうな雰囲気、
行ってくれたら店もどんなに楽かしれないもん、
しかしこの
時季になってもエアコンつけないとだめだなんておかしいね。