嫌だ!

電話があって明日は予定通り午前中福祉学級やるとのこと、
昔ならまじめにスーツ着て行ってたんだけど今はもう制服で出かけてます、
学校に行くのにわざわざスーツもおかしな話です、
うちの上司が会長やってた頃は元気だったせいもあってあれこれうるさかったし現場ではつまらん話ばっかりするから時間がいくら有っても足りなかった、
ここ2 3年は行かないから私たちは好きなことが言える、
でもね相手は小学校四年生の子供だから私たちの話をすべて理解するのはむずかしいですよね、
さて今日の朝私は長袖の上着を着て店に行きました、
風がけっこうきつかったから寒いと思ったの、
店に入ればもう脱いで半袖のワイシャツで待機してましたけどね、
お客様はたったの3人で金魚とWとSが仕事無かった、
Wは可哀想だったと私は思ったよ、
私は女性一番だったので意地でも店番してたら仕事が有って良かった(^o^)、
明日六時に帰してくれたらいいんだけどなぁ。