気温差

昨日とはえらい違いで今日は半袖でもうろうろ出来た、
治療室も背術者とお客様六人入れば熱気でむっとする、
気になってたMさんが来院して下さってほっとした、
常連さんが来なくなるとやっぱり気になるもんね、
明日も今日と同じような天気らしい、
問題は24日だ、
警報が出たらヘルパーさんは動けないので私も動けない(爆)
最悪土砂降りでなければ美容院だけでも行こうと思う、
接客業は雨が降ると困るんだよね、
私が雨の日は出づらいということ美容院の人も理解してくれてるので何とかなるとは思うけど相手に迷惑だけはかけないようにしなきゃね、
さて うちの上司は昨日雨の中出かけたので喉が痛いと言うとった、
何も雨が降る日に出かけなくてもいいのにとは思ったけど私には関係ございませんのでね(爆)
そうだ ラジオで言ってたけど酔っぱらってツイッターした人が居たとか?
それも楽天のファンの人だとか、
ロッテや広島の悪口更新してたみたい、
私も時々酔ってブログ更新しますけど記憶が無くなるほど酔ってませんからね(笑)
その人にはツイッターというものをもっと理解する必要が有るのでは?