またミス

今日は雨が降ってたせいかお客様三人だけ(T_T)
私は雨の中支店に留守番に行かされてしっかり寝ました(爆)
社宅に帰る途中に近所の王将によった、
勿論あらかじめ電話してね、
それなのに指定席空けてくれてなかった、
電話の主も私の知らない人だったから仕方ないのかもしれないけどちゃんと電話してるんだからしっかり応対して欲しい、
さあ!明日雨の具合どうかしら?
今社宅に着いたけど雨はやんでた、
気を使ってヘルパーさんが電話をくれた、
「私を起こして下さいね」と言うと
「えーぇー?自分で起きてちょうだい」と言われてしまいました(笑)
もっともでございますね(笑)
まあ土砂降りにならないかぎり出かけます(^o^)
店の絨毯の貼り替えようやく終わりました、
一軒家はやっぱ時間かかるんやね。