普段の行いがいいのか?

今日の予定 全く雨に当たらずこなせました\(^_^)/
朝七時に目覚ましが鳴って飛び起きて、
まず外に出て雨が降ってるか否かを確かめる、
手すりも濡れてないし手をかざしても濡れないので急いでシャワー浴びた、
美容院のオーナーさんに直メして八時にヘルパーさんから電話がかかってきて予定通り出かける意思を伝えた、
リュックにレインコートとか財布などなどを詰め込み店に行きパソコンもリュックに入れてタクシーの到着を待つ、
けっこう早めに美容院に着いたので運転手さんがシャッター開くまで待っててくれた、
美容院でヘルパーさんと待ち合わせてたので十一時まで少し時間が有ったので女同士ぺちゃくちゃお喋り(笑)
朝いつもコーヒー飲むんだけど今日はまだ飲めてないと言うとカフェオーレを作って下さった、
これだから美容院は行きつけの所にかぎるね(笑)
それから例のびっくりドンキーに行って浪速紅しぐれハンバーグ食べた、
限定品に弱い私はしっかりとドキハキとびっくりドンキーのコラボを満喫いたしました、
ヘルパーさんは豆乳味噌汁食べなかったけど私はそれもしっかり完食(^o^)
めっちゃ満足して店を出るとき苦しいと連発しまくりました、
これだけ食べたのにまだ食うんかいって感じでケーキ屋さんに寄りましてケーキ買ってパソコンの講習に行きました、
そこでヘルパーさんが携帯で写してくれた画像を師匠に見せた、
「うわーぁー!美味しそう」と言うので是非食べに行くように勧めた、
新しいパソコン徐々に使い始めてるけどまだまだ馴染めない、
でも今まで使ってたゲームはしっかりと入れてもらうつもりなんだけど作ったときが古かったりすると新しいパソコンでは使えないものも有るみたい、
なので来週も講習に行かなければいけません、
来週は眠剤もらいに病院に行くのでそのついでです(笑)