恒例の

山登りが明日行われるけどどうも天気がやばそう、
私は明日早出なんだけどいつもの早出よりさらに早く店に行かないと金魚と鯉がめっちゃ早く来てるからね、
私は掃除当番だから店だけ掃除すればいいんだろうけどおっさんがお茶に誘うのが嫌、
おっさんにすれば早くから出てきてくれてるからと感謝のつもりなんだろうけど私は毎年嫌な思いしてる、
金魚と鯉は毎日ついて行ってるけど私にはとうてい出来ないことだ、
毎日あきないねぇと冷めた気持ちで関心?してる(笑)
今日はこのままだと九時まで支店に居ることになるんだろうなぁ、
結局本店に呼び戻されたのは八時前、
順番見てみるとみんな私より札が先になってた、
私が支店で仕事始めたのが午前十一時だった、
札が動くのは午後二時半だからそれまでにちゃんと一周してたんだね、
金魚と鯉はどうやら指名の客が有ったみたいだから私は明日前から三番目で女性一番、
天気やばいからまた長時間店番しなきゃいけないんだろうな(T_T)。