何で

近所の王将に行く途中自転車がとめてあって私は思いっきり転倒してしまった、
自転車店の入り口近くにとめるなんて非常識だ、
おまけに雨が降ってて道も濡れてるから最悪だ、
雨が降る中を歩くと方向が分からなくなるからちゃんと白杖ついていてもまさかこんな所に障害物が有るなんて予想も出来ない、
自転車とめる人もルールは守ってもらいたい、
さて 朝七次過ぎに店に行ったらもう金魚と鯉は来ていた、
雨風の中必死で店にたどり着いたのに二人はどれだけ早く起きてんのって言いたいくらいだ、
まあは店の真ん前に住んでるから雨風なんてどうってことないだろうけど金魚と私は大変、
山登りの人たちもこの悪天候の中大変だろうなって思った、
それなりに天気予報のチェックもしてるだろうけど同じ登るなら青空がいいもんね、
ラジオでスマホの話してたけどどうもドコモのスマホは障害者向けじゃないようだ、
私は未だにスマホとアイホンの違い分かんないもん(爆)
師匠は製造元が違うんだと教えてくれた、
まあ取り敢えず体験してみよっと(^_^)V
今日も疲れたのでこれから寝ます、
寒いので今季初めて電気毛布のセットしましたよ(笑)