ちょっとやりすぎたかな?

今日は順番が一番後ろだったので朝からひたすらパソコンと格闘(笑)
九時から十六時過ぎくらいまでやってようやく新聞のコピーが完成(^o^)
でもその後右の首から背中から腕が痛い、
下を向くと激痛が走り上を向いても同じ、
なので今日はブログ更新してからすぐに寝ることにします、
部屋にパソコン置いて帰ってからコピればいいけどそれをやると寝るのが遅くなる、
下に住んでる金魚の部屋の洗濯機が壊れたみたいで見てもらってた、
どうやら朝から電話がかかってきて長話してたらしいのね、
洗濯機にお金入れて水道の蛇口ひねらなかったから洗濯機が回らなくて時間だけが過ぎていったみたい、
私は洗濯機の水道は開けっ放しにしてるから大丈夫だとは思うけど金魚の教訓を思い出して気をつけたいと思った、
朝から雨だったので私とが仕事出来てないの(T_T)
明後日は神戸マラソンなのでますます仕事が暇になる、
何でこんなことやるんだろうと思ってしまう私は変わっているのでしょうか?
たぶん明日は長時間の店番になるのでアイホンでも触ってようかな?
ラジオで感動的な話をしてたので私は思わずウルウルしちゃった、
途中から聞いたのでよくは分からなかったけどベトナムのミンタンという警察官と九歳の男の子の話だった、
ベトナムはあまり暮らしも楽ではないけどそのミンタンが自分の体験を友人に話したらたくさんの義捐金が集まったそうです、
七年後のオリンピックもいいけど東京だけが盛り上がるんですもんね。