明日は

三回目の神戸マラソンが行われるけど仕事してる私たちにはダメージが大きい、
去年も同じこと書いたと思うけど車が動かせないから出張にも行けない、
チャレンジしてる人には悪いけどコースかえて欲しいと思うよ、
年に一度なんだから我慢しなきゃいけないんだろうけど普段から暇なので日曜日は稼ぎ時なんだもん、
今日youtubeで島倉さんの告別式の様子を聞いてたんだけど人の死を踏み台にしてる誰かさんには困ったものだ、
めっちゃネットで取り上げられてたじゃん、
最後のレコーディングは亡くなる3日前だったんだね、
自宅のリビングをスタジオにして力を振り絞って頑張った島倉さんのご冥福を本当に心からお祈り申し上げます、
で明日はマッキーナの命日でもあるんだよ、
彼女も乳ガンから始まって肝臓に転移して亡くなってる、
どうしていい人ばっかり早く亡くなるんだろう、
私の背中と首の痛みもだんだん良くはなってるけどあまりパソコンも触らなかった、
金魚はとうとう乾燥機付きの洗濯機を買うそうです、
朝の忙しいときに電話をかけるのも非常識だけど私みたいに出ない方がいいと思うよ、
昨日は
七五三[]だったんだけど私はあんまり覚えてない、
明日は早出なのでお休みなさい。