良かったけど

かなりお疲れのKさんでした、
何せほぼ一ヶ月ぶりの来院、
一度のマッサージ治療だけでは完璧にはこりはとれない、
出来るだけの努力はしたつもりだけれど本当はもっと治療してもらいたいなとおっしゃったKさん、
来月には再開されるらしいけどここまでにならないと来れないのも辛いともおっしゃる、
責任者は大変だなあと痛感した、
それに比べるとうちのおっさんはとうとう徘徊?が出てきたのか?
昨日私が帰ったとき居なかったのは書いたけど後で同僚がメールくれておっさん自分がどこに居るか分からないと言ったらしい、
一応病院で調べてもらえば?って嫁さんに言ってあげたけどまるでそっちのけみたいな感じだった、
何もかも金魚に頼りすぎてるような気もする今日この頃、
今に始まった訳じゃないけど何か冷徹な人間に思えて仕方ないのは私だけ?
Kさんの治療した後支店に行かされたのでひたすらyoutube聞いてましたよ(笑)
明日はまた七時には店に入らないといけないのが辛い、
年に二度も山登りの宿泊客が有るために女性軍は早起きしてるのにほんと男性軍はのんびりしてますわぁ、
来週の水曜日にみんなから預かった一年間のお金の決算するんだけどちゃんと出来てるのかとやきもきしてるのは私だけみたい、
私たちの職場では見えないっていうこと恥ずかしがらないで言えば互いにホローしあえるのになかなか言わないW、
今日もおっさんの嫁に缶ビール運ぶの手伝ってと言われたから私はどこに置いてありますかと聞いたらWにここだと教えて自分はさっさと1箱持って行ってしまった、
Wはただうろたえるばかりだったので見えないなら見えないって言いなさいよと私、
嫁も悪い Wがたどり着くまで待っててあげて欲しかった、
たった350ミリリットルの缶の1ケースくらい持てるんだしそれの四つくらい運ぶの自分でやったほうが早いでしょう、
ギャーギャー怒鳴らなくてもすむのにテレビのコマーシャルの間に運びたいとか訳分からんは、
まあ明日早いのでこの辺にしときますがKさんの体調が心配な私。