何から書きましょう(笑)

朝タクシー九時半に迎えにきてもらうように頼んでおいたのに10分遅刻、
なのでパソコンの講習があっという間に終わってしまった、
でも一応クリスマスカードだけは仕上げることが出来たよ(^o^)
それからいつもならバスに乗るんだけど歩いて三宮のユニクロとダイエーと靴下の専門店に行ってレッグウォーマー買ってきた、
ユニクロではごみ出しようの部屋着と事務所に居るときに着るフリース上着を買いました、
おいおい これじゃぁ子供の作文やで(笑)
ヘルパーさんには現地に迎えにきてもらったんだけど私が師匠の指示に従って指を動かしてるのを興味深げに見てました、
昼食はちょっとした家庭料理が味わえる店に行って今季初めて粕汁いただきました、
メインは鰤の照り焼きで後南瓜が付いてました、
もう講習終わってたのでしっかりとビールもいただきました(笑)
それから蒟蒻煎餅の点字シール貼ってもらったり送ってもらったりした所にお礼にも行きました、
みんな優しい職員さんばっかりで私は本当に助かってます、
今日もあっという間の1日でした、
店に帰るとおっさん居なかったのでさっさと帰ったった(笑)