明日は寒くなるの?

今日はお昼の三時過ぎくらいまでけっこう強めの雨が降り続いた、
なのでお客様も少なく私は明日一番になってしまったのでまた長時間の店番が予想される、
天気予報によれば明日の最低気温は高めだけどそこからあまり上がらないらしいのでほんと大変(T_T)
このブログ更新したらさっさと寝ないといけないね(笑)
昨日は更新した後かなり遅くまでyoutube聞いてたのでなかなか寝付けなかったから今日はちょこっとだけ薬飲んで寝ましょう、
それにしてもおっさんには困ったもんだ、
人間らしい物食べさせろって嫁に言ってたけど好き嫌いが多いやつの食事を作るって苦労するねぇ、
まあ嫁さんはあまり申告には考えてないようだけど聞いてるこっちがむかつくは、
そんなに言うならお前が作れって言いたくなります、
あんなやつの嫁になったら最悪やで(笑)