やっぱり

予想通り長時間の店番どころかお客さん来なくてだけが指名の仕事した、
そして金魚は指名で出張に行った、
あまりに暇なので明日やるつもりだった決算今日やろうと私が言ったらそうしようということになった、
たぶん帰るのは十時過ぎると思うけどずっと店番してるのでいささか疲れたから今日にして明日は早く帰りたいの、
2日続けて坊主は情けないけどこんなに寒ければ客もない、
明日の夕方は雨が降るとのことなのでまた長時間店番しないといけないんだろうなぁ、
以前やってたHPの日記見ると魔の火曜日だって書いてあったもんねぇ、
さて 決算も無事に終わったんだけど嫁が早く帰れ 早く帰れとやかましかった、
肝心の旦那は早々と自室に引っ込んでしまいスムーズに終われたのは良かったけどあんなに言って追い出さなくてもいいじゃないかと私は嫁にむかついてる、
本人も遅くなるくらい分かってるだろうし年に何度も有ることじゃないしお金も絡んでるんだからと心でブツブツ、
孫のお祝いだってしてもらってるんだから本当は年の終わりとしてけじめをつけるならきちんと礼儀はただすべき、
立場は上でもみんなが会費を払ってるから出きることなんだよ、
昨日眠剤飲んで寝たのに近所の工事の音がうるさくて眠れなかった、
明日早出なので今日こそはしっかり眠りたいな、
今日はいい風呂の日だったけど帰るのが遅くなったし明日早起きしないといけないから夜に風呂やめて明日朝シャンします(笑)