トラブってる

携帯電話の音量最高にしてるのに小さい音しか聞こえてこない、
違う携帯電話のショップに行こうと思ってたのに急遽ドコモショップに行かなければいけないかも(T_T)
店番しながらyoutube聞いてたらおかしくなった、
これって心霊現象?(笑)
でも急におかしくなるなんてありえないですもんね、
おっさんの障害者手帳事件より私の電話のほうが大切だもんね(笑)
ブログ更新してるうちに直ったよ(^o^)
もうめっちゃびっくりしてパニクりました、
心当たりは私の携帯が一応防水になってるのでお風呂に入ってる間洗面台の近くに置いてたの、
たぶん無いだろうけど同僚とかから電話かかってきたらすぐにとらないといけないと思ったからね、
パニクって電池外したりフォーマカード外してみたりほんと冷や汗が出ました、
今日は寒さにも関わらずトータルで13人のお客様が有りました、
本当にありがたいことです、
金魚なんか指名も有って4人も出来たから1日くらい坊主でも平気でしょう(笑)
洗濯機もまだコースしか使えないって言ってた、
全部終わるまで二時間半くらいかかるらしい、
私も先々を考えて電気屋に問い合わせしてみた、
サイズ計りに来てもらってそれから設置だからやはり二週間はかかる、
お金もキャッシュで払える方がいい、
あーぁー それにしても携帯直って良かった\(^_^)/