今季初めて

ポットで湯を沸かし部屋で焼酎のお湯割り作って飲みました、
なのでお風呂は明日の朝シャワー浴びることにしました、
お酒飲んで風呂に入るのは何となく怖いのでね(笑)
いつだったかなぁ 旅行先で大浴場に行って亡くなってた人居たでしょ?
私はそんなにたくさんは飲めないから死ぬことはないでしょうけど念のためね(笑)
明日の朝は今日に比べて気温が高めらしいのでシャワー浴びても風邪引かないでしょう(笑)
今日は九時に帰らせてもらえたので近くのコンビニに寄りおでんとシチューを買いました、
明日いつお客様が来るか分からないので備えはしとかないといけないので食パンも店に置いてあるんです(^o^)
意外と準備してる方が早く仕事が出来るかもしれないんだよな、
昨日の夜は何にも食べず飲まずで寝たんだけどなかなか寝付けなかった、
人間お腹空いてると眠れないもんです(笑)
今日もうちの店には山登りのお客様が何名かお泊まりしてます。