今日から十二月

当たり前だけどそうなんだよね(笑)
さて私 今身体がホコホコしてます、
明日プラマークのごみ出しの日なのでそれ用のフリースの部屋着着たんですよね、
焼酎のお湯割り飲んだらめっちゃ熱くなった、
勿論その前にお風呂にも入って明日洗濯も出来るようにしてからね、
この部屋着がまたすごく肌触りが良くて薄くて軽くて暖かいときてるからエアコン要らずでエコばっちりです(笑)
夜めっちゃ大雨降っても鳴って私は怖い怖いと騒ぎました、
大河ドラマも聞いたり聞かなかったりなのであらすじも分かんないけど今日は何気に聞いてたんだ、
そしたらすごい雨とじゃん、
ドラマは佳境に入ってたのにそれどころじゃなかったわよ(笑)
明日はきれいに男女の順番が分かれたのはいいんだけど私女の一番なんだよね、
前に男が三人並んでから私だからまた長時間店番しないといけない(T_T)
早く仕事して店番から解放されますように(笑)
年末になるとまたあちこちからみかんが届く、
今年は甘く出来てるような気がする、
でもああいう物は暖かい部屋でないと食べれないね(~_~)
そうそう きょう私早出だったから七時半には店に着いた、
そしたら玄関が開いてなかったので先にコンビニに行っていつものように缶コーヒー飲んで再び店に戻ったけど結果は同じ、
仕方ないので電話をかけて嫁を起こしてやった、
二度寝したみたいだったけどこっちには関係ないからねぇ、
山登りの客は午前三時頃から出て行くみたい、
だから今日は夜更かししないで早く寝なさいと言ってやりました(^o^)