思った通りになりそう

このブログ書いてる時間は夜の七時過ぎなんだけど更新は何時になるか分からない、
でも今のところお客様は三人しか無く私と金魚と男性のNが仕事に就いてない、
たぶんこのまま終わって明日のミーティングになるでしょう、
私は掃除当番だから店には朝七時半までには入らないといけないんだよね、
昨日も今日も比較的暖かかったのにお客様が無いのは辛い、
世間様は年末で忙しくマッサージなんかしてられないというのが現実でしょう、
は十二月でもけっこう忙しかったんだけどねぇ(T_T)
潤ってるのは政治家さんだけなのかしら(笑)
結局夜の八時40分に二人連れが来てくれて私と金魚は助けてもらえた、
明日はもしかしたら支店に行かされるかもしれない、
まあそれはそれで良いけどね、
今日はカレンダーの日だそうですね 初めて知りました(笑)
それと昨日とか今日みたいに暖かくなるとたいていは小春日和なんて言ったりするけどあれも毎年かどうかは知らないけど何せ今年は今日から冬日和とかって言うらしい、
別にどうでもいいことを書きましたね(笑)
明日は早出なので今から更新しますわぁ。