つまらないミーティング

言っときますけどねぇ誰も好き好んで坊主になんかなりたくないわよ、
店番放棄してる訳じゃなくてちょっと水飲んでたりしてるときにたまたまお客さんが来てその場に居なかったら難癖つけるくせにとむかつくばかり、
やろうどもは全く店番しないし指名来るのが分かってるのに居ないし本当に今日はつまらなかった、
人の仕事の準備ばっかりしてるなんて嫌ですよね?
の話をうちの馬鹿はよくするけど今は世の中全体が低迷してるのであって何もうちの店だけが暇じゃないんだよ、
仕事したい気持ちはみんな有ると思うけど生身の人間相手にしてる仕事は景気に即響くんだよ、
はうちだって忙しく経営者のあんたも元気だったじゃないの、
もっともっと悲惨な所はたくさん有るの、
東日本大震災から今日で千日目だそうですがプレハブの仮設住宅に住んでる人が八割も居るって言うじゃない?
総理大臣さんは自分が考えた法案だけに目が行ってて東日本には全く気が行ってないように思うのは私だけ?
明日はヘルパーさんと義理でお歳暮買ってきます、
決して心のこもった物ではありません(笑)
形だけあげるだけです、
半分近く認知症になってる人にお歳暮なんてあげる必要なんて無いけどね。