仕事は

暇だったので早く帰ってきた、
トータル九人のお客様に恵まれ感謝です、
来月のシフト早く組んでほしいとそれとなくに言っておいた、
だってシフトがはっきりしないと謎解きカフェに行く日時が決められないもん(爆)
電話での応対もすっごく優しかったし私も目が不自由なこと正直に話した、
付いてくれるヘルパーさんだけどこの時だけは指名させてもらいたいな、
陰気なヘルパーだけは嫌だもん(笑)
明日は日曜日
忙しくなればいいなと思う私、
だって一番なんだから早く仕事して店番から解放されたいじゃん、
恒例のようにこのところ毎日宅急便が贈られてる、
男性軍はおっさんにお歳暮何がいいか悩んでるみたいだけど私は知らん顔、
だってさ こうすればいいんじゃない?って教えてもその通りにしないもん、
明日早出なので今日はこれまで(笑)
お休みなさい。