どの放送局も

何とかウイークとか言って昨日くらいからあれこれと思考をこらしていろんなことやってますね、
オフシーズンになるとラジオに野球選手が生で出る機会も多くなる、
昨日は毎日放送に大和が出てたし今日は武田和歌子のぴたっとに藤浪が出てた、
最初のほうはもうシャッター音がすごかったよ、
藤浪は1日に6食くらい食べるんだって、
背が高いからいくら食べても太らないんじゃないかな?(笑)
矢野さんは藤浪をべた誉めでしたよ、
今のまままっすぐに
成長してほしいって、
自分を
客観視出きるのが素晴らしいって、
で私がびっくりしたのは
矢野さんが藤浪に寮のこと聞いたときだった、
「風呂は24時間入れるよな?」
「いいえ 10時半までです」との会話、
以前は24時間いつでも入れたって
矢野さんがよく言ってたんですよ、
お金が有る
球団でもそうやって節約してるんだなぁと思ったの、
私たちの仕事も暇になるの当たり前じゃん、
藤浪はラジオ[]の出演なんて勿論初めての経験だそうでしたがめっちゃ謙虚でしたよ、
来季は是非20勝はするんだよ(笑)
ちょっと無理かな?(笑)