睡魔との戦い

もうすぐ帰れるという時間になってめっちゃ眠くなった、
治療室で少し横になってみたけどこれが眠れない(T_T)
今日の午前中店の玄関にシャッター付けるために大工さんと建築屋がきてた、
お金がないないって言いながら何で今頃そんなことするのか私には分からない、
別にどうでもいいことですけどね(笑)
さて昨日書くのを忘れてたんだけど初めてCAさんをマッサージしたの、
飛行機に乗ったことのない私は失礼かと思いはしたけどいろいろなこと教えてもらった、
彼女は今国内線に乗ってるみたいなんだけど来年くらいから国際線に乗るようなこと言ってた、
ほのかに香る香水かコロンがすてきだった、
手足もすらりと細く声も綺麗だった、
私も死ぬまでには飛行機に乗りたいと思うけど搭乗手続きとか大変なんじゃないかと思ってしまう、
明日早出なのでこれでバイバイ。