だんだん

追い立てられるように日が過ぎていくねぇ、
なんだか「ちょっと待ってくれーぇー!」って言いたくなるのは私だけ?
今日は人数的には二人治療させてもらった、
一人の方はダブルでマッサージさせてもらったので三人仕事したことになる、
今日四時頃まで仕事が無かったから明日私はきっと坊主だろうねぇ、
思いがけず行きつけの美容院のオーナーさんが指名してくれたのが大きかった、
夜は子供たちが夜回りの拍子木たたいてた、
めっちゃ可愛いと思った、
大人は「火の用心」とか言わずに黙って廻ってるけど子供たちは違う、
「マッチ一本火事の元」とか言いながら廻ってたよ、
金魚が支店の家賃払いに行ったついでに二ヶ月ほど前に会って今月の忘年会に招待したKの行方が分からないので警察に行った、
いい年をした人が電話にも出ないのは確かに不安、
一人暮らしだから何か有るのではとこっちは気になって仕方ない、
行けないなら行けないときっちりと連絡しないと幹事さんは大変なんだっちゅうの、
一人暮らしが十年以上続くとこうもルーズになるものかしら、
誰も戒めてくれたり励ましてくれたりする人が居ないって辛いね、
この寒いのにばかみたいにバイク音うるさく響かせて通るやつが居る、
これも人間として非常識きわまりない、
自分だけが満足してるなんておかしいでしょ?
さあ 明日は早出(T_T)
寒いから嫌だけど仕方ない。