年末

帰宅途中夜回りの拍子木の音が聞こえた、
この音がすると年の瀬って感じがする、
家にいた頃はそんな音は聞かなかったような気もするなぁ、
この音を意識するようになったのっていつからだろう、
今日を入れて後今年も5日、
総勢何人のヘルパーさんにお世話になったことか、
私のようなわがままな利用者大変だっただろうね、
そしてまた年明け早々からお世話になるヘルパーのIさんごめんなさいねm(__)m
アイホンどうやら直ったみたいなので携帯電話会社に行かなくても良さそうなので明日にでもまた時間変更しなきゃなんない、
少しでも音声出ないとパニクるので周りの人々は大変だとは思うけど職場ではいちいち見てもらえないからそこは多めに見て下さいな、
昨日だってデジカメの電源入れたら変な音がするから慌ててカメラ屋さんに行ったらどうやら電池切れのようだったので入れ替えてもらって撮影してくれる人に渡したのよ、
まぁ撮ってる撮ってる全部で55枚も撮ってました、
私には何も出来ないのですべて店の奥さんに預けて欲しい人が居たら分けてもらうように言っておいた、
年に一度のことなのでぐずぐず言わない、
そろそろ寝ます お休みなさい。