私の部屋は

お正月ムードが濃くなった、
普段と何にも変わらないんよ、
ただお節料理が届いたので部屋に持って帰っただけなんよ、
早速ちょこっとだけつまみ食い(笑)
酢ごぼうも海老も薄味で美味しかった、
明日からお酒のつまみには苦労せずにすむよ(笑)
それでも私のが作るおにしめには誰も勝てません、
私も作れないもんねぇ、
一昨日ダブルでマッサージした方が今日も同じこと頼んだけど伺った時間が午後八時半だったからダブルして帰ったら十一時過ぎるしその方は明日朝の九時過ぎに車が迎えに来るとのことだったのでダブルはほんとうにリラックス出来る時の方がいいと説明、
納得したのかどうかは分からないけど普通ならそんなときはダブルなんてしない、
いや 私なら絶対にしないね、
うちの男性軍お客様からクレームつけられてた、
支店に来てる方らしいからおのずと誰か分かると言うもの、
ほんとにしっかりしてもらいたい、
あんただけの職場じゃないと言いたい、
明日は今年最後のごみ出しだからお休みします(^_^)V