たった三人

私は一番だったからせめて三人くらい出来るかと思ったのに結局一人しか出来ずそれでも後ろから三番目、
雨だと天気予報が言ってたからますますお客様来ない、
昨日のミーティングでおっさんは遊びに行くときは好きなように行くとか言ったけど私の場合買い物とかパソの講習とかに行ってるんやで、
あんたは嫁が居るから服でも下着でも黙ってても買ってくれるけどうちらはそうはいかんのやで、
そんなこと言うなら病院にも一人で行けばいいんよ、
昨日も眼下に行って金魚が嫁が行かないから慌てて追いかけたじゃん、
子供じゃないんやからほっとけばいいのにね、
明後日私は美容院でと襟足の手入れをしてそれから病院に行って眠剤もらってきます、
そう言えば今日は七草粥だけど私は食べたことない、
イメージ的にあまり美味しくなさそう(笑)
雑炊のほうが好きだな(^^)
大晦日から早一週間立ってしまった、
本当に日が過ぎていくのが早いね、
今年もさぼらずにブログ更新出来るかな?