雨は嫌

からしとしとと降る雨、
お客様はトータルで四人、
店番しなくていい時間新しいパソコンで動物村探検ゲームやってた、
あと3ラウンドでゴールなんだけどやばいかも、
前から使ってたパソコンでは何回かゴールしたことあるんだけど今度のでは初めてなの、
今日ラジオで島倉千代子さんのからたちの小道を初めてフルで聞きました、
普通ならブレス音は入ってないんだけどこの歌はかなり入ってた、
本当に必死のぱっちで歌い上げたんだと涙が出ました、
やしきたかじんが3日に亡くなってたらしいけど私は島倉さんの歌に感動した、
たかじんさんの歌は好きだったけど良く言えば竹を割ったような性格だけど私は好きにはなれなかった、
ラジオでわざわざ特番やっててゆかりのある人が出てた、
今日は私にしては飲み過ぎた感がある、
明日は六時半に起きる予定だけどどうなるかな?
何も準備してないんだわ(^^;
でも眠くなったから寝ます(笑)
MMさんおみやげ有り難うm(__)m
みんなでいただきました、
また寄る機会が有れば行きます、
やしきたかじんは嫁がひらがなでいいんじゃないの?と教えてくれたのでひらがなで書きました(笑)※