睡魔

ここ2 3日ブログの内容が非常に短い私、
だって部屋に帰ったらめっちゃ眠くなるんだもん、
ねたが無いというのも有るんだけどね(笑)
今日はちょっとだけパソコンで書いて携帯に送信してからまたちゃんと書き直そうと思ってます、
朝からばたばたっとお客様来て下さったのは良かったんですが私の順番が来たとこで止まってしまいました、
五時間くらい店番してそれから仕事出来て良かったと胸をなでおろした、
魔の火曜日にならなくて済んだとほんまにほっとしたんやで、
昨日の夜私が仕事してた時おっさんが私のことをうわさしたんだと同僚がメールくれた、
たまたま特番が在っただけなのに給料の支給のときに少ないと文句言うくせにその場だけで判断しないでもらいたい、
おっさんは「あいつよく仕事しよるな」と言ったとか、
そしたらがあの子は若いんやから仕事してもらわな困るって言ったんだって、
みんな仕事するために辛抱して店番もする、
特に女性群は辛抱して店番してるのに男性軍は忍耐力が無い、
店番させたら居眠りばっかりしてるしね、
前に女性が居ても男性の治療を希望する人が来たらわざわざ内線で呼び出してあげないと来ないしね、
今日のもそう、
金魚が指名で動くのが分かってるのに自分の部屋で何やってたか知らんけどお客様待たせた、
結局は一人ずつしか出来なかったけど一番後ろの私も仕事出来て明日は前から三番目、
またしても長時間店番かも(T_T)
そして明後日はシフト
さてどうなることやら、
そんな訳で今日は一食しか食事取れませんでした、
明日はそれなりに何か持って行こう。