あきもせず

先週の木曜日に行った脱出ゲームの音声聞いてる私、
まじでおもしろかったけど見えない私には怖いところも有った、
でもスタッフのみなさんや一緒に体験して下さった方々の暖かさみたいなものは感じた、
で私はまた来月行くんだけどみんなの足を引っ張ったらいけないし時間制限も有るのでちょこっと問い合わせてみた、
残念だけどここには書けませんが私にとっては重要なことを教えてもらってる、
かといって正解を教えてもらった訳じゃないからね(笑)
今日は1日中店番して結局仕事無くてやろうどもは相変わらず店番せずちゃっかり指名の客してんの、
仕方ないけどなぜかむかつく私(●`ε´●)
統計的に見るとうちは断然女性軍の方が仕事が多い、
今日の朝五時半に目が覚めたので六時に起きて朝風呂に入ってボディーローションしっかり塗ってお肌ちゅるんちゅるんにして出勤したのに仕事無いなんて辛い、
おまけに持って行くつもりだった動物ビスケットとチョコレート忘れて出勤(T_T)
明日はシフトなんだけど仕事有るかしら、
無ければ無いで早く帰らせてもらいたい。