ものすごく

酔った感じがする、
まえほど頻繁に行かなくなった王将でいつものようにお湯割三杯飲んだんだけど今日はここちよい(笑)
トータルで十人のお客様が有った、
私はWと支店に行ってと三人で仕事したんだよね、
そしたらお客さん階段下りながら気持ちよかったねぇと何度も言ってらしたのが聞こえてきた、
この言葉ほどマッサージ師冥利につきるものはない、
気持ちいいって言葉は本当にそうなら自然に出てくるものだからねぇ、
早起きしたかいが有った(笑)
久々におっさんの孫が来た、
けっこうはやい速度でハイハイが出来るようになってた、
バアバが心配するほどのことでもないんだよね、
子供はやっぱり成長していくんだよ。