空気読めよ馬鹿

このくそ暇なときにテレビ見てえへらえへら笑ってる嫁、
なにがおかしいのかしらんけどめっちゃ耳障りや、
昨日からテレビの調子悪くてNHKだけが入りにくいらしい、
なのでクイズ番組みたいなもの見てるんだけどそれがおかしいのかしらんけどこっちは嫁の笑い声の方がうるさいは、
どうやら鯉が風邪ひきかけてるみたい、
私は移らないようにしなくちゃね(笑)
今日私は朝四時半に目が覚めた、
二度寝すると起きれないので五時に起きて洗濯して干してる間に風呂に湯をはってぬくもって出勤した、
嫁は二度寝したらしく私が店に着いたときには玄関開いてなかった、
仕方ないのでコンビニで缶コーヒー買って店に帰った、
なので今日はめっちゃ眠い、
でも昼寝とか全くしてませんよ、
これ書き終ったら寝ることにします(笑)