何とか

無事に仕事が終れて良かった、
昨日の続きで朝から冷たい雨で始まった1日だった、
日曜日なのにめっちゃ暇だったけど私はとにかく仕事が出来たのだ(^o^)
昼から金魚がおっさんと出かけたので得をしたのはWだった、
ちょっとしたイベントが今日だったのをすっかり忘れてた、
お客様が来たので金魚に連絡しようとしたら嫁が旦那と出かけるから仕事出来ないという、
何のことだか判らなかったけど帰ってきた二人の話を聞いて納得いたしました(笑)
明日は私の早出の日、
天気予報ではすごく寒い朝になるとのこと、
嫌だけど目覚まし六時半に併せとかないといけない、
外では暴走族みたいにうるさいバイク音がしてる、
このくそ寒いのによくやるね、
明日早起きするんだから速く行ってよ(●`ε´●)