ワーァーオ!

もうめっちゃびっくり(゜o゜)/
私昨日のブログ書き掛けて送信しないで寝たみたい、
めったに飲まない眠剤飲んで寝たので効いたんでしょう、
夜中に目が覚めてふと携帯みたら変な音声が出た、
あれ?と思いはっと気づいた、
で慌てて書き直し送信したので変な時間になってました、
さて明日は天気悪いんだけど出かけなくちゃいけない、
ちなみに今は薬飲んでませんからね(笑)
パソコン処分してもらうので持って行くんだけど雨みたいで憂鬱だ、
ヘルパーさんに気の毒だし私も出たくないけど今月はじめくらいから予定として入れちゃったので仕方ないとあきらめよう(笑)
出来るだけ早く帰りたいけどこれだけは分かんない、
食事もしたいからね(笑)
まぁ明日付いて下さる方は大好きな人なので何とかなるかな?
向こうは迷惑かもね(笑)
朝Kさんに遭遇(^o^)
「車直った?」と聞くとけっこうなお金がかかったと言ってた、
ほんまに人の車にぶつけて逃げるやつは最低の人間がすること、
明日は遅くても六時半には起きないといけないので今日は寝ますよ(笑)