終った

師匠にパソコン渡してきました、
一応四月の9日までは置いといてくれるらしいけど私は場所とるからいいよって言っておきました(笑)
まる五年間よく働いてくれた、
ヘルパーさんも雨の中よく働いてくれましたねぇ(爆)
でね?聞いてくれますか?
来週も彼女が付いてくれるんだよ(^o^)
意地でも脱出ゲーム成功したいけど私には何にも出来ないのが辛い(/_;)
スタッフさんに迎えにきてもらわずにすんだのは幸い、
店に帰るとおっさん夫婦と金魚居なくてW一人店番してたのでせめて三人が帰ってくるまではと一緒に店番してあげました(^_^)V
間違い電話が二度もサンドも有ってむかつきましたけどね(笑)
結局女性のマッサージ希望者が来られて金魚に電話したらまだ帰れないからあんたがしてとのことで私はとくをしたのよ(^o^)
たまには早く帰るものね(笑)
今季初めてアイスココア飲みました(^_^)V
めっちゃ美味しかった(^o^)
バス待ってるときはすごく寒くてヘルパーさんに今日はオランジーナ要りませんからと私、
師匠に脱出ゲームの写真を見てもらった、
やっぱりカメラ目線が無い私(/_;)
美人に写りたいのに(´・ω・`)