もうめっちゃ寒いやん

今日はやっぱりお客様来なかった、
常連さんが二人だけ(/_;)
明日も今日みたいに寒いみたいだからお客様来ないかもしれない、
商売人は二月と八月は暇だと言うけどうちらは年中暇だ(爆)
私はひたすら昨日の様子を録音したのを聞いてました、
誕生日パーティーを時解でやってもらおうと思ってます(爆)
先ほど時解のスタッフのMさんにメールしたところしっかり返事がきまして受信箱から出して他のホルダーに移動しちゃいました(^_^)V
大阪は怖い町だというイメージが有ったけどこの店は違う、
私もマッサージで人を喜ばせる人間になりたいと思った、
喜ばせるという言い方は語弊が有るかもしれないな、
少しでも楽にしてあげられるような人間になりたい、
神戸は雪が降ってます、
冷たいけど時解のスタッフさんからのメールが私を暖かく包んでくれた、
今夜は静かに眠ろう(^o^)。