やったぜ!

脱出ゲームは何とか成功\(^_^)/
でもかなりサービスしてくれたみたいだった、
昨日もかいたけど時解のスタッフのみなさんは本当に優しくてまじで胸がいっぱいになりました、
入店してから私が厚かまし写真撮影お願いしたら快く応じてくださったの、
今日のゲームは三人で参加したけどスタッフのMさんが私をエスコートしてくれて自分もゲームに参加してるんだという実感がわいておもしろかった、
あんなに好感の持てるスタッフどこで集めてくるんだろうと不思議、
ゲームが変わればまた行きたい、
MさんNさんTさんありがとうございました、
お好み焼きの美味しい店も教えてもらえて大満足(^o^)
今度ロールケーキ贈ってあげようかな?(笑)
芸人さんも取材か何か知らんけど自分でお金払ってやりなさい、
放送局の名前で領収書切るなんておかしいよ、
まるで政治家じゃん、
自分でお金払ってこそ楽しさも倍増するし真剣にゲームに取り組めるんだよ、
私の誕生日は時解でやろうかな?
また楽しみが増えたよ\(^_^)/
ゲーム終わって外に出たら雪が降ってた、
お好み焼き焼いてくれたお兄ちゃんも写真撮影に応じてくれましたよっておばちゃんどこまで厚かましいんやろね(笑)