およそ

四ヶ月ぶりくらいで和歌山放送に採用されました(^_^)V
もっと立ってるかもしれないけど?(笑)
電話したのは昨日なんだけど採用は今日、
その時に脱出ゲームの話をしたの、
で今日の朝行き方をメールで送りました(^o^)
夏でもないのにバイク音がめっちゃうるさい、
自分だけはかっこいいと思ってる馬鹿なやつが運転してるのかと思うと腹が立ちます(●`ε´●)
昨日近所の王将に行ったら店長が私に「実は私日曜日でここ辞めるの、
チーフもK(女性)も辞めるの」と言ってきた、
人が変わると味も変わるかもしれないね、
明日から全店で何かもらえるようなことラジオで言ってた、
明後日はバレンタインデーで店長が来てねと言ってたから行こう(爆)
去年もチョコもらったからね\(^_^)/
明日はシフトなんだけどお客様来るかしら?
自分の部屋で飲むお湯割はやっぱり美味しいねぇ(笑)